広告 ブログ 副業・起業

ワードプレスでブログを立ち上げました

こんにちは。このブログの管理者

ゆるーりすと のぴまゆです。

このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

それではゆっくりとご覧ください。

 

のぴまゆって誰?

看護師歴35年のアラ還ナース。

アメブロ歴7年。

もともと文章を書くのが好きで

インプットしたことをアウトプットしたいなと始めたブログですが

いつか本を出版できたらなとか

自分のサイトを持てたならとか

そんな思いがずっとあって

アラ還になったこのタイミングで

自分の願いをかなえたいと

ワードプレスで個人ブログを立ち上げました!

看護師あるある やりがいはあるけど結構しんどいナース業

看護師って、真面目で頑張り屋さんが多いんですよ。

人間関係で疲れる、

仕事量が増え、残業でくたくた。

委員会、看護研究、役職、もちろんお仕事以外でも大忙し。

妻として母として一人の女性として

でも いつのまにか頑張りすぎてしまって

毎日疲れて寝落ち。

これ全部経験済みです。

看護師あるある・・・

こんな生活がいつまで続くのか なんて思っていませんか。

 

看護師のキャリアは無駄じゃない。もっと自分らしく生きるには

今までの自分のキャリアをいかしつつ、

もっと自由に、

もっと自分らしく、

豊かになるためにどうしたら。

自分のキャリアを役立てる

社会に貢献する

自分が豊かになることで、

のぴまゆ の周りの人たちを

豊かにしたい

そして

たどり着いたのが、このブログ電子書籍出版でした。

 

このブログで発信させていただくこと

のぴまゆの出版する電子書籍の情報

・電子書籍出版のスキルや代行業務に関する情報

・ブログに関連する商品の情報提供・アフィリエイト広告

・TCカラーセラピー セッションの情報

・看護師さん、看護学生さんに向けの情報

・看護師さんメンタルサポート・相談

・学生さんのメンタルサポート・学習支援

・看護に関するオリジナルコンテンツの販売

(看護過程の展開、国家試験対策)

・ナースのための副業・起業に向けた情報

 

のぴまゆ
よろしくお願いいたします

こちらもポチっとお願いします!励みになります!

のぴまゆのブログリーダーになってくださる方はこちらをポチっとお願いします!

人気ブログランキングでフォロー

看護師転職エージェントはこちら!

看護のお仕事

看護師転職エージェント(派遣)はこちら!

看護のお仕事派遣

看護師転職エージェント(東京・神奈川・埼玉限定)!

不要になった参考書などの買取などはこちらに!

本.DVD.コミックなどの買取はこちらへ

  • この記事を書いた人

のぴまゆ

起業を目指すアラカンナースです。 看護教員をしていた経歴もあり、現役看護師としての知識も併せて、今までの自分の経験をアウトプットすることをお仕事にしたいと思い、電子書籍出版のお仕事をはじめました。看護師としてのキャリアを生かしながら、自立を目指すナースのサポーターとして、起業や副業に有益な情報を電子書籍として出版しています。 もっと豊かに、自分だけでなく、私の周りの人も幸せにしながらゆる~りと自己実現するというのが私のコンセプトです。 ブログでは私の電子書籍の情報や、看護師、看護学生さんにも有益な情報も発信していきたと思います。

看護【おすすめのまとめ記事】

1

こんにちは。このブログの管理者 ゆるーりすと のぴまゆです。 このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。 それではゆるーりとご覧ください。   はじめに ...

-ブログ, 副業・起業