ブログ 癒しの時間

いつの時代も漫画は心の癒し

こんにちは。このブログの管理者

ゆるーりすと のぴまゆです。

このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

それではゆるーりとご覧ください。

 

漫画育ちの のぴまゆです

のぴまゆはアラカンですが

がっつり漫画で育ちました

昔の流行っていた漫画って

それこそ「アタックナンバーワン」とか

「エースをねらえ」とかかじりついて見ていたし

単行本では

「ベルサイユのばら」とか

「ガラスの仮面」

「りぼん」とか「花とゆめ」とか「なかよし」漫画雑誌を買ってましたね~💕

 

時代は変われどマンガ好きは変わらず

そして時代は変化しても

今も安定のアニメ好きで

「呪術廻戦」「鬼滅の刃」「チェンソーマン」

見てます~見てます~

のぴまゆ
推しはななみん!(七海建人です)

 

好きなものは好き

それぞれの世界観があり

はまりますね

年をとっても好きなものは好き!

 

好きなものに触れると

ワクワクするのは

何歳になっても変わらないですね

 

今日もゆる~りとね💕

 

こちらもポチっとお願いします!励みになります!

のぴまゆのブログリーダーになってくださる方はこちらをポチっとお願いします!

人気ブログランキングでフォロー

看護師転職エージェントはこちら!

看護のお仕事

看護師転職エージェント(派遣)はこちら!

看護のお仕事派遣

看護師転職エージェント(東京・神奈川・埼玉限定)!

不要になった参考書などの買取などはこちらに!

本.DVD.コミックなどの買取はこちらへ

  • この記事を書いた人

のぴまゆ

起業を目指すアラカンナースです。 看護教員をしていた経歴もあり、現役看護師としての知識も併せて、今までの自分の経験をアウトプットすることをお仕事にしたいと思い、電子書籍出版のお仕事をはじめました。看護師としてのキャリアを生かしながら、自立を目指すナースのサポーターとして、起業や副業に有益な情報を電子書籍として出版しています。 もっと豊かに、自分だけでなく、私の周りの人も幸せにしながらゆる~りと自己実現するというのが私のコンセプトです。 ブログでは私の電子書籍の情報や、看護師、看護学生さんにも有益な情報も発信していきたと思います。

看護【おすすめのまとめ記事】

1

こんにちは。このブログの管理者 ゆるーりすと のぴまゆです。 このブログはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。 それではゆるーりとご覧ください。   はじめに ...

-ブログ, 癒しの時間